ツイッター

英会話スクールに通っていると、講師はもちろん様々な国の人達と知り合いになります。
その知り合い達と共有しているコミュニケーションツールがツイッターです。
ツイッターの良い点は、自分の知りたい情報を、私であれば英会話スクールの情報など、素早く新鮮な情報をキャッチできることにあります。
ツイッターはリアルタイムな掲示板になるため、話題性の高いテーマは拡散され、あっという間に広がります。
欲しい情報はツイッターでいち早くキャッチできますし、伝えたい情報もいち早く伝えることができます。

英会話スクールで知り合った友人から繋がった面識のない人など、興味のある人を積極的にフォローできる点も、ツイッターのポイントです。
ツイッター初心者さんは、まずは自分の好きなアーティストや俳優をフォローしてみることをオススメします。
検索機能などを使って自分の知人を検索することも可能です。
まずは沢山の人をフォローしてタイムラインを増やしていくと、楽しみも倍増します。
「何をつぶやけばいいのか分からない」と初めは思ってしまうかもしれませんが、深く考えずに好きなことをつぶやけば良いのです。
140文字以内でしたらどんなことでもつぶやけますので、食べているものや、見た風景など、思い思いのつぶやきをしてみましょう。

今では英会話スクールを通じて知り合った人々とも、こういったコミュニケーションツールを通じて、今でも親しく繋がっています。

秋割りで一ヶ月の英会話レッスンが無料になるは日米英会話スクールです。




What's New

2013/02/19
新着情報2を更新。
2012/04/12
新着情報を更新。
2011/09/26
英語レシピで勉強4を更新。
2011/09/26
英語レシピで勉強3を更新。
2011/09/26
新着情報を更新。
2011/09/26
英語レシピで勉強2を更新。
2011/09/26
英語レシピで勉強しようを更新。
2011/09/26
英会話スクール マイク先生!を更新。
2011/09/26
ホームページリニューアル
新着情報 | 英会話スクール マイク先生! 2011年12月05日